ライブ配信「見逃し配信」の内容について(再変更)

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。

先日、弊社ライブ配信セミナーの「見逃し配信」における質疑応答の扱いについてご連絡をいたしました。
しかしながら、十分な告知期間を設けずに変更に至ったため、
すでにシリーズ開催しております参加者様にはご不満の募る結果となってしまいました。

そこで弊社としては、すでにシリーズ開催しているライブ配信セミナーに関しては今まで通りとし、
今後新たに開催するライブ配信セミナー(シリーズ開催/1日開催)から
新たに適応することといたします。

詳細は以下のとおりです。(2023年3月15日時点)

【現在開催中のシリーズ開催分】 見逃し配信:セミナー講義+質疑応答
対象:「徹底的に理解する猫の心筋症集中講義」
   「検査動画で考える犬猫の消化器疾患セミナー」
   「臨床兆候から考える皮膚疾患-第2弾-」

【今後開催のシリーズ開催分】 見逃し配信:セミナー講義のみ
対象:「門脈体循環シャントの超音波検査」(無料ライブ配信セミナー)
   「軟部外科オペテクニック解説セミナー」
   「12回で学ぶCT読影徹底攻略セミナー」
   他、今後に募集開始するライブ配信セミナー全般

上記の通り、今後開催するシリーズ開催分および1日開催の「質疑応答」は、
見逃し配信映像には含まれません。
質疑応答をご覧になりたい方はライブ配信当日にご参加くださいますようお願いいたします。

ご不明な点がございましたら弊社までお問い合わせください。

2023年3月15日

株式会社Life&Tail


トップページへ